ATM

underseas
http://www.diverse.jp/cd-other/underseas.shtml
 
chaosmade
http://www.diverse.jp/cd-other/chaosmade.shtml
 
やっとこ届きました。
さっそくウホッキングでリスニングさせていただこうとCDドライブオープン。
CDをオンでドライブをクローズしました。
んでもってWINAMPをポチッとなクリックしちゃいましたよ。
 
・・・『ザザザザザ・・・・』
 
はてな????
 
おかしいなと思いCDドライブを開こうとしてもまったく開かない・・・(w;
ぶべらー、CDドライブにCD食われたぁ〜〜〜!!
間違いではないけど間違ってるって(苦笑)
パニくっても仕方ないので鬼神の如くオープンボタンを連打連打連打!!!!!
1分ほどドライブと格闘の末、なんとか軍人さんのCDが御帰還されました。
 
いよいよだね。もうわたしのパソコンは痴呆が入ってますね。
早急になんとか手を打たねば・・・。
今の調子なら勢い余ってわたしの宝の一つのbmsをポイ捨てするぞこやつは(w;
 
そんな今、PS2から軍人さんの結晶が流れてまいってます。
PS2もひさしぶりにエロDVD以外を挿入されて喜んでるであろう、ハハハ。
そんな後ろでDVD再生機能の無いドリキャスが恨めしそうに見てるのはここだけの話。