幻球フェアーレーン

なんかいつのまにやら我が家に犬が居ります。
名前は(完全に)決まってないようですが・・・
でもやっぱペットの名前は「ゲレゲレ」っと思ってしまうのはここだけの話。
 
そう、歯なし・・・歯なしなのです。
ああ・・・歯が痛い。クソ女医のせいで歯が痛い・・・。
どこかの有名プレイヤーのようなウホウホな事は全く無いです。
ああ・・・かなしいね・・・チーン!!
 
さて、夕方からテクノってると忘レナさんご光臨!!
適度にボコられ、適度に遊んで頂いてある意味充実野菜な気持ちです。
それにしてもベネ(D)の壁66P+G4P+Gor6P+Gを抜けれるのばれてしまいまして
これからは壁投げオナニーも難しくなってくる予感。
 
さてね。バーチャファイター5は出るんでしょうかね?
個人的にはウルフ限定でジェフリーのパワーボムを投げ抜けした時は
フランケンシュタイナーで返して欲しいと思うのはわがままでしょうか?
むしろオーガスラッシュからの投げをバリエーション増やして欲しいね。 
 
例えば
オーガスラッシュ→スリーパーホールド→スリーパースープレックス
オーガスラッシュ→アルゼンチンバックブリーカーヘラクレスカッター
オーガスラッシュ→(壁背後)不知火
 
いやぁ〜、妄想豊かな人間はいいねぇ〜。
勝手に脳みそ内でウルフが動いてるよ、アヒャヒャヒャヒャw
 
軽く病んでるようです。