SHUN_vs_鬼軍曹

なんですか、この横山やすしバリの黒縁メガネは・・・。
正直萎えまくりでございますorz
 
取得できたアイテムが2個両方メガネってのも萎えますね。
わたくしももう少し戦っててわかるアイテムが欲しいでござんす。
ラウンド開始前をカットしたらメガネなんて
勝利ポーズの時にしかわからないわけでしょ・・・
タハハ、しょうもな。
 
さて、対戦の内容ですけども
ホント、いいように料理されるとはこのことですねw;
2ラウンド目なんて勝てた試合でしょ・・。・
それをあの(O)3Kキャンセル?からのまたキャンセルみたいなので
知らぬ間にマウントポジション取られて・・・死!!
 
そして3ラウンド目もええとこまでは行けたですけど
結局投げ抜けの精度のすんばらしさによって
ジジイは哀れにも壁に叩きつけられて・・・死!!
惨めな・・・死!!
 
う〜ん、ちなみに今日は今日で降格しちゃいましたよ。
ガンガレ、オレ。マケルナ、オレ。