放尿プレイ

プレイと書いて遊び。
 
多少違っても軽く侮辱するくらいで勘弁してください。
 
で、そんなこんなで小さい頃はどこまで小便を飛ばせるか、
どんだけ小便の水圧(尿圧?)で穴が掘れるか友達と競ったりしてよくやったもんです。
そこのチンコな諸君達もやられてたに間違いない!!

しかしなんだね、最近の生っちょろい男どもはッッツ!!
かみさんが恐くて座って小便だぁ〜?
まったくもっておかしな話だ。てめえの股間はヴァギナですか?
子供の時のあの爽快感と解放感。そして雄を体感するひとときを忘れたんですか?
男ならね、チンコをぶっ立たせて立ちションせにゃああかんぜよ。
 
っとトイレが遠くて行くのが面倒なわけとそこまで間に合いそうになかった人の戯言でした。