+α

なんだかんだで廃れ気味なバーチャファイター
わたくしめのモチベーションってやつもチーム解散でドヨ〜ン…って感じに下がり気味です。
しかし、今更ながらぼちぼちとテクノでバチャられる方と指先で計る程度ですがトーキングさせて頂いてます。
なんちゅうか、日産みたくV字回復なモチベーションじゃありませんか!!
さすがに大昔のモチベーションってとこまでは無理っぽいが+αってすごいね!!ii!!
 
同じ感じで仮名音ゲー子さんと久方にメールしてたら二寺やりたくなってやったのは良いですが
七鍵盤の感覚がなくなってて五鍵盤の感覚はなぜか残っており
鍵盤の間隔の違いに激!悶絶でございまして恥曝しました。
もうね、☆×5くらいで我慢汁が吹き出すくらいいっぱいいっぱいでした。

結論ってわけじゃないが+αは大事だね、ってのと廃れてんのは私自身だと言う自虐的落ちです。
ナム。