フィリピンな夜。

そんなわけでバーチャファイターの大会後・・・
電話のかかってたお客さんに電話。
なにやら出来あがってる声で電話に出てきたんで危険を察知!!
が、時すでに遅し180SXと遊ぶ約束を断り田町へ行く事になりました。
 
タダ酒は大いに結構なんですが70歳くらいの爺ちゃんと夜を過ごしました。
赤ら顔の爺ちゃんはテクノで充分に堪能したんですがねぇ・・・。
おまけにフィリピンスナックだったんで
片言の日本語をしゃべるフィリピンなおばさんに悶絶させられたね。
まぁ、ボトルを一本は空けさせて頂いたんでええけどね←HIDOI
 
んでその後、まあ、色々あった結果大変なとこで目を覚ます事になりましたが
その話はまた今度・・・するかしないかは・・・未定だね。
だはー、頭痛いや。