笑えるね( ワラ

わたくしの携帯電話。
 
普段はN2051って言うかなり初期型のFOMAでございます。
しかし、「圏外だ!ピンチ!」な時にはN503iが活躍しておりました。
そう、おりましたってことでございまして過去形な話です。
ええ、今じゃ平井堅もビックリ玉手箱な古時計状態!!
フルに充電した状態で充電機からはずして「1、2、3!!」とスリーカウントを取る前に電池残量は1になります。
これは笑うしかねえだろ?いや、笑えって!!笑い給へッッッ!!ii!!
こりゃあ携帯電話の役目果たせてねえだろ。
だって携帯できんじゃろこの状態じゃあ……。
携帯できんのに携帯電話とはこれいかに!?
 
あんびりぃ〜ばぼぉ〜。