夢な話

ゲーム好きなら一度は考える夢でしょ。
 
『ゲームセンターのオーナーもしくは店長になる。』

 
でしょ、でしょ。一度は考えるでしょ!!
まあそんなわけでして最近わたくしの手帳の一番最後のページにあーだ、こーだ、ヨーダと書いてましたら
夢の中でも激しく妄想してるわたしが居ました(w;

とりあえず妄想を書きなぐります。
 
・基本的にオンラインゲームがメイン。
レトロゲーム(どこまでがレトロ?)は曜日でフリープレイ。
・スロット機は必須だろいまどきは、悲しいかな。
・スロットの景品は点数制。
・カウンターにバーがあってちょびっとくらい酒があったらうまぁ〜。
音ゲーも頑張る。bmsあったらって趣味の世界になるじゃん、ってすでにそうだろがッ!
・駐車場確保。
・場所は?大和町(←クソローカル)の交差点。
・ベンチ確保で観戦をゆっとりと。
・自販機は平食価格(笑)
・店内のカラーは白。目指せコンビニの明るさ!!
・大会は赤字覚悟でやらなきゃ損々……って、あかんて。
 
だはー、経営を知らない人間は適当な事を言えてえぇーのぉー。