でんじゃらす

お酒が好きだけどちぃーとばかしお酒にだらしなく
お酒が入ると女にだらしなくなる最低人間へにほにです。
近年稀に見るだらしなさと岡山とか福山で噂されてるとかされてないとか(w;
 
で、ですね。
会社の車が車検なんです。
そんなわけでただ今代車で仕事中なんですが
トリップメーターは動かないし、給油してもメーターはE線よりあがらないし、
助手席のドアは死んでるし、座席はムレムレでランブータンが熟してしまいそうだし
なにより雨降りの中ワイパーを動かさず走ってる俺ってどうよ。
もうね、カブちゃんも驚愕。大泉洋に負けないくらい頑張ってないわたし?
 
しかぁ〜し、世間一般に言えばおかしなポンコツ車ですが今はわたしの相棒!!
こいつを馬鹿にする奴は俺様が許すからこいつを破壊してくれ……(゜Д゜)
 
デストロイッッツ!!