Musical Baton

(1)Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
94MB・・・。おもいっきり少ないです。
しかも大昔のわたしの糞曲込みの込み込み価格。
ジャパネットもびっくりです、はい。
まあ、BMSを入れたら大変な事になりますけどね。
 
(2)Song playing right now
 (今聞いている曲)
基本的にPCで音楽を聞かないので・・・。
で、聞くとしてもBMSをリストしてるのを垂れ流したりとかですね。
 
(3)The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
『2106 / ATM』う〜ん、これって音楽CDになるの?
音楽CDに入らないなら『 chaosmade / atomosphere,ATM,armytom 』か
『 underseas / atomosphere,ATM,armytom』って事になります。
って、なんにせよ軍人さんのCDになってしまうって事です。
で、その前が『DOPAMINE / m-flo』だったはず。
 
それにしても最近CD買ってないですね・・・。
 
って忘れてたこれが正真正銘の最後に買ったCDです。
『極月-KIWAMARI ZUKI- / PE’Z』・・・中古でだけど。
 
(4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
『HARMORY / VALENTINA』
哀愁漂いまくりのEUROです。ちょっと凹んでるだけで涙チョチョぎれます。
まあ、色々と思い出深いもんがありますわけです。
え?EUROで泣いちゃうのダメですか?
 
『come again / m-flo
 
『Yours only / m-flo
 
『保留』
 
『保留』
 
また、時間作って残り書き加えます。 
 
(5)Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
これはムリ。わたしでこのバトンは打ち切りでス。
残念無念。だってネットしてる知り合いほとんどいないもん。
ブログなにそれって人ばかり(苦笑) 
 
 
まあ、こんな感じです。