まだまだ!!

http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&stock=3:520087:70&img=1
御値段がASKなんでそれはごっつい値段っぽいですけど絶対めだてるよね。
内装とかが画像でないですがTV付きみたいですし
こちらのほうも十二分に期待できそう!!
 
http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&stock=3:050030:1004&img=1
こちらもガルウイング。年式見る限りではかなりのご老体。
シルビアを買う前にスープラも視野に入れてたんで見に行ったりしたけど
赤って写真写りがかなりよくなるんで塗装がどうなんだろかね。
 
http://search01.carstation.co.jp/search/search/detail.php?referer=3&stock=3:050030:868&img=1
スープラ。いやいや、本当の所は青セリカを希望です。
たまに大元のあたりでSS3の青セリカを見るんですけどあれって純正色なんです?
 
まあなんにせよ旧セリカの玉は明らかに減ってきてるね。
次の買い替えの時にはもう厳しいかもしれないな。