合コンの後の話し

正直合コンの時に車を無断駐車してそこまで女の子と行くのは
あまりにもスマートじゃないと私は思います。
 
正直合コンの時に誰でも良いからという感じで1人1人に別れ際に
「え?メアド交換とか無いの?無いの?」とか聞くのは
スマートじゃないとわたしは思います。
 
むしろお店では全然話しをしてないのにそんなのはありえなんっての
っと思いますがそんなのおかまいなしな人はスマートじゃないと私は思います。
 
って言うてわたしの言うことが正しいとは言いません。
だって正しければ今頃彼女の1人や2人は居るでしょうからね。
 
まあ、一般人とは厳しいものですよ。
わたしもゲーセンクィーン欲しいです。