女子高性祭り

今日は高校の演劇を見に行ってまいりました。
う〜ん、やっぱ若いッて良いね。
あらゆる意味を含めまして(wA
 
んで劇に関しては一校しか見てないんで何とも言えませんが
あそこはなんだかんだ言ってクオリティーは高いね。
んで秋の大会までにどこまで伸びるかが問題だろうけど・・・。
 
それにしてもなんでわたしは教員の控え室で当たり前のようにくつろぎ
そして当たり前のように秋の大会には行く事になり
若い教員には秋も絶対来てくださいよと言われる始末・・・。
オレ、裏方も役者もできない御荷物君ですよ、もしもし・・・。
 
・。
 
・・。
 
・・・。
 
「!」
 
なるほどね、パシリにちょうど言いと・・・。
かなしいねぇ〜(wA