煽るのもまた一興

ハッカーの住人は口バーチャが強い。
その昔、ごぶり〜んさんがみくりさんに言われたらしいです。
 
「いったい、何を教えとんな」・・・っと。
 
 
 
わたしも地蔵さんもおとなしい部類の人間だと思います。
 
が、ごぶり〜んさんと毎日バーチャをしたおかげで
ボディーランゲージと口が覇王クラスまでなれました。
 
そんなわたくしも先日度肝を抜かれる口バーチャを受けました。
 
 
俗に言う“へにほにシフト”を敷かれまして1人でKOT。
そこへ酔っ払いの集団がお越しに・・・。
まさかと思ったのですが、そのまさかで乱入されました。
 
 
そして・・・連勝・・・。
 
  
で、そこで隣の台でやられてた王が一言。
 
「7連勝ジャン、凄いジャン」
 
いやはや、王となると口撃も物凄いものになるのですね(笑
 

 
まあ、それだけですよ。 
あとはおしゃれコンボやってみた動画とかうpしてみるであります。
 
 

おしゃれコンボ。
 
『6P+K+GP>43P+K>9K+GP+K+G>KP2KK>43P+KP>43P+K』
ってのもたまに出来るんだけどもどっちが良いんだ? 
そもそも条件がわかんね^^A
 
 

横寝でなんとか2本取った動画。
『横寝P+G>46P+K>P〜』が鬼減りなんで出来うる限り狙わなくては。
 
 
 
まあ、そういうこっちゃ。