今更ながら

日記の更新が著しく悪くなってます。
ネタ不足と日々の生活に追われすぎな忍者の罠です。
某ソーリーも本日の国体の開会式で立派な演説を行いますさ。
 
つーわけで総理=大統領=・・・
な意味不明な方程式で今更ながらNATさんのcurryをダウンロードしました。
プレイのほうはまだしてません(ぉ
とりあえずはuBMplayでムービーを見てましたが凄いね!!
クオリティーは一級品ですねホント。
容量が許してたら前のPCでもダウンロードしてたろうにね。
むしろハマリまくりでサルのようにやってたかもね。
でも、今の意味不明なPCはBMSを容易にやらしてくれない仕様・・・。
なんで同時押ししただけでカクカクしちゃうんだよっての!!
 
容量が増えても頭がクソになったら意味ないじゃん!!