結局・・・昔話を・・・。

そんなわけでして結局46億年物語は見つけれなく
見つけることの出来たガイア幻想紀をすることにしました。
 
大人買いとは言えませんけど
ガキンチョの時にはこんなポンポンとゲームやれなかったということ考えると
これもいわゆる大人買いの一つになりませんか?
 
つーわけで腐った脳みその現在は一つの謎解きでもう完全にノックアウトです。
すぐにネットで攻略サイトを探すたびに出ちゃいますよ(苦笑)
ガキンチョの時なら意地でもなんとか謎を解いてましたよ・・・。
よくよく昔は攻略本もなしでクリヤーできたのと改めて思うのでした。
 
で、このガイア幻想紀ですけど
会話の中で今となってはメールなどで普通にお目にかかる
(笑)が使われてたりと意外なとこで感動してます。
 
ゆうてい みやおう きむこう ・・・・。