シューズキター!!

he2ho22005-10-02

ついにボウリングのシューズを買っちゃいました。
フェアーレーンのチョビハゲの接客に悶絶しつつも買いましたさ。
 
で、早速プレイしてみたんですけど・・・
どうにもこうにもなんともかんとも(汗)
片方の足は天に跳んでいく気持ちで
もう片方の足は底なしの地獄の沼に落ちていく感じです・・・。
 
もうね。はっきり言ってレンタルのシューズのほうが投げやすい(爆)
 
ま、愛媛の古い友達も言ってましたが最初はそんなのだと・・・
その言葉信じて安心して投げればいいの?
すっごく不安感がばっちりで御座います・・・。
 
そんで結局閉店の時間もあり3ゲームで終了。
チョビハゲさんが帰り際にはなぜか接客態度が急変して良い人になっててビックリ。
 
まあね、気長にがんばってみますわ。