今年もお盆が終わり一休みしたいところですが本日から仕事です。
墓守はお盆は疲れるばかりです。特例で墓守はお盆の後に一日でもいいから休みを作ってほしいです。
毎年のごとく妹者は帝都へ逃亡しやがりましたがな、チクヒョー!!

で、わたくしは本日から仕事してるんですがメーカーはまだまだお盆休み中で電話に出やがりません。
ホーローなところなんて担当のAさんはご丁寧に携帯の電源を切ってますからね。
本日施工のシステムキッチンはどうなるんでしょうかね。わたしは知りませんよ。
でも設備屋さんに怒られるのはわたしなんだよな。中間に入るとこれがキツイんだよなぁ〜。
んがふふ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
 
安全がお金で買える時代も終わりそうな今日この頃。
 
新聞を見たんですがアメリカ軍が朝鮮等の駐在米軍を縮小するらしいですね。
それにともない在日米軍も縮小するとかしないとか話が出てます
左翼な方々は両手を大きくあげて喜んでると思います。
ただ、北への睨みが全然ない日本から完全に在日米軍がいなくなった事をお考えなんですかね?
大きくあげた喜びの手が北への降伏の手にならないことを祈ります。

まあ日本に借金まみれなアメリカですからある程度はなんとかしてくれるでしょう。
ただ、特政令のごとく日本が有事の際に有耶無耶にしてしまいそうな気もしますが……。
むしろその前に借金の話をしたら世界の警察の仮面を被ったマフィアが侵略してくるか(苦笑)


と、まあ柄にもないことをたまにはぼやいてみるわけでして
誰に読まれるわけでもないのですがビクついている小心者がお送りしました。
んがふふ。