he2ho22004-08-25

今週末会社の送別会。
 
ついにわたしが営業では一番のベテランというとんでもないことになります。
でも給料はダントツで最下位でございまする。
愛ヤー、年功序列はしないと言う社長の面接でしたが
しっかり行なわれてるのは日本社会のせいでございましょうか(苦笑

まあわたしの部下(?)にあたるお二方は37才38才だからそりゃあ違うとは納得はしてますけどね。
わたしもそんな歳になってわたしくらいの給料では死にますわ。
ただね、今現在は先輩としてわたしはおごらないといけない立場であるのに
部下(?)の方におごられてる今の立場ってのは悲しいです。
 
もしかして、ただたんにわたしが勝手に部下と思ってるだけかも……。
んがふふ。