先週のシーマン集計を見て一言。

えっ、わたしは王氏、星野氏、野村氏で票を分けるだろうと思ってましたが
実際の所は王氏、星野氏で票を二分する結果になりました。
えぇ、わたしは野村氏に投票しましたさ。誰に言われてもわたしの中ではナンバーワンだもん。
さて、それにしても長島一茂や石原慎太郎ノムさんは票で負けてんのは納得いかないわ。
一茂なんてノムさんのキャンプでたった一人だけ野球理論にまともに取り組まなかってやつだろ。
しかも野球では結局成果は残せずタレント人生……誰だよ投票したのは?
慎太郎を選んだやつははっきりいって真面目に考えてないだろうに……。


選手として監督としての能力があっても嫁さんであんなに株が下がるとはマスコミは恐いね。
まあ、もともとノムさんも華がないところはあるけどね。
んがふふ。