「彼女ですか?」と聞かれても彼女ではないので「はい、そうです」と言える訳もなく
しかし「友達です」と言ったらそこで何かが終わってしまいそうで言いたくはなかったんですがそういうしかない状況。
微妙な気持ちなを心に秘めつつ(噂ではダダ漏れ)更新するへにほにでございます。


さてさて世の中の上級階級な人々どもは早くもお盆休みを取りやがってます。
先祖の霊を敬い、先人達に感謝するはずのお盆に海外逃亡とはなんちゅう輩だとは思われませんか。
海外に逃亡しない輩もちぃーとばかし浮かれ過ぎじゃい、ぼけぇ〜。
だから何も考えずに高速道路のトンネルで停車したりするんじゃー!!
高速道路は基本的に最低速度が決まってんじゃゾ。
常識を持った輩ならせめて路肩に寄せれるところまでハザードでも付けて走るじゃろう。
トンネルなんて退避する場所も無ければ逃げ場もないような所に停まるなんて自殺行為じゃて。
仕方ないじゃろとか思うなら貴方がもし後ろを走ってる身になったと考えてみなさいよ。わかるでしょ。
そりゃあ後続車もビュッビュッスピードを飛ばしてたと思うよ。
じゃけどね後続車ばかりを責めるのはダメだと思うのよね。むしろマスコミに踊らされてる気がする。


っと、まあパスポートを持ったことが無く、何より飛行機に乗ったことのない野郎のひがみでした。
あとお盆休みも最短コースでプリプリしてる野郎のひがみでもありました。
まっ、昨年みたく毎日が休日なんてのよりは断然今のほうがいいけどね。
んがふふ。