涙のクリスマスは苦しみます

PCが原因不明でネットに繋げなくなって五日。
軽度のネット依存症を実感している23才も残り僅かなへにほにです。
誕生日ケーキになぜかサンタクロースがのってたのはなんででしょうか、to THE ママん。
明らかに買う側か売る側のなんらかの事情がひしひしと伝わる出来事ですた。

さてさて最近よく見かけることなんですが

『○○なんですよ?』

てな感じ文に殺意を抱きます。
だってさ、○○って事も知らないのかよ、って感じがしませんか?
少なくともわたしはビンビンで感じますよ!!
よってわたしはこのけったいな『?』を征伐すること誓わせてもらいます。

ちなみに今はどうかは知りませんが昔は出産日をずらす薬を妊婦に投与して
出来るかぎり正月など休みたい日に出産日がならないようにしてたらしいよ?
んがふふ。