下半期お気に入りBMS10

どこからパクって来た企画。
まぁ、まぁ、聞いてください。見てください。


AMARANTH / atomic sphere
Saturday in the Park(Love bms mix) / roop
cedersphere / socer


BMS10とか言いながら3タイトル止まりなのはスルー。
ちなみに上からプレイ回数の多い曲。
つかね、そもそもDLしてる曲が少ないんで10も書き出せないわけよ。
HDDの残りの容量もあるけど、時間の問題もあるけど、
結局の所はモチベの低下なのかもしんない・・・言いたくはないけど(w;
beatmania THE FINAL』が発売してからかなり時間もたったしね。


来年はどうなんだろかな、良いbmsに会えるだろうか?
↑(bmeとは言ってないのが頭が古い証拠なんでしょうね)




次点(?)として今年の曲ではないけど


Amateurs' squeezing (jam jam jungler inspired) another / w32 remixed atmosphere obj:bs1
SAGITTARIUS(the universe sail mix) / cranky / Remixed by HanperUM
positive dance "2nd RAVE" -Be Free Edit- / cranky / tosh


ってな曲も結構やったね。
Amateurs' squeezing (jam jam jungler inspired) anotherは軍人さんの引退の話があって
から
CDから引っ張り出してきてやってます。本当、引退は寂しい話です。
SAGITTARIUSに至ってはこちらの差分のほうが好きになってます。そんなわたしはダメだすか?
positive dance "2nd RAVE"も最近のプレイ回数から考えると差分のほうにハマリ気味って感じです。


さてパソコン買い換えたいんだけどボーナスはどんだけ貰えるのかな?
んがふふ。