アンテナビンビンデンパユンユン

リニューアル作業は進みはしてるが一歩一歩な感じです。
世間では五十歩百歩とか言うありがたいお言葉がありますが
今のわたしから言わせて頂きましたら明らかに五十歩と百歩はえらい違いです。
 
さてそんなこんなで仕事ハメ→演劇稽古な毎日では明らかにリニューアルなんて無理だろと一人思うへにほにです。
んな訳だからバーチャのヘタレっぷりは倍率ドンな感じで
3P+Gからの234Pが入力のタイミングはずしてすかる始末……。
恥ずかしながら3P+G→46P→3Kのインチキ連携でしのいだりはしましたがすぐにばれてまずぅ〜。
ってこちらにはバーチャは持って来ないつもりだったのに持って来てしまいましたね。ダメ人間。


まあそんなわけで飲み会で先輩の彼女がわしの膝を枕にしてわたくしが悶絶したわけね。
先輩は居ないわけだしこの場合はパクッと喰うべきところだったんすかね?
子供脳みそのわたしは頭モヤモヤで仕事にならんす。
さて80kgの鉄の固まりを運びに行きますか。


んがふふ。