ランキング

昨日も昨日で当たり前のようにジーエスさんに投げ放題されて連敗の嵐。
 
ハゲで避けた後なんでか屈Pを出してしまうのは何ででしょうかね?
わたし得意の避け攻撃はなんで出さないの?
いままでジジイを筆頭にどのキャラ使っても馬鹿のように避け攻撃を出してたんだけどな。
いやはやこれはわたくしのバーチャファイター史に刻まれる七不思議のひとつですね。
 
さてね、ふと思いましたのですが
連勝記録はあっても連敗記録はないなぁ〜っとね。
ま、あったらわたしは大変なことになってしまいますが……。
覚えでは忘レナ草さんにジジイで22連敗。
で、昨日はジーエスさんにレイフェイで18連敗。
いやいやいや、こんなんあったら恥ずかしくてバーチャをしに外に出れませんわ。
あぁ〜、無くてよかった。