ラーメンさん

営業中、ラジオでラーメンの話を聞きました。
しかもコミュティーFMなわけでして地元のラーメン屋の話だったりするわけよ。
もう口の中はラーメンモードになってもうたよ。
ダバタバァー、ラーメン食いたいわ。
 
そんなわたしですが一時期はラーメンがイヤになったことありましたね。
狂ったようにラーメンが好きな友人が居りまして
一時期合宿と称しましてラーメン屋のハシゴを毎週末させられましてねぇ〜。
さすがにね、わかるでしょ。イヤになりますよね。
 
そんな友人は何時の間にやらあだ名はラーメンさんになったのは言うまでもないでしょう。
 
いや、ホンマ久しぶりにラーメン食いたいわ。
むしろ金八ラーメンに行って「太肉ウマァー」したいな。