天変地異

なんですか昨日のやる気の無い日記は!!
あれじゃあ更新する意味ないっての。
 
さて、そんなわけですが昨日は珍しく勝ててました。
むしろ連勝までしちゃって俗に言われます出来杉くんですよ。
いやはや、天変地異の前触れかと思ってましたがよくよく考えれば本日は雨でした。
ありがとうごさいます、高木ブーさん。
 
それはさておき再確認したんですが
ジジイはやっぱり3K+Gがヒットするかしないで勝ち負けが大きく左右されるね。
ガードされて膝確定!シャーっSE聞いて屈P確定!
はっきり言って避け攻撃の方がノーリスクって笑えるね。
その代わりの空かし性能はかなりいいけどさ。
わたしなんか生投げ後猿のように毎度毎度これですけぇーね。
 
なにわともあれ旧4Pを復活させたんだから使わなきゃって話よ。
っとテクノの同段戦祭りに混ざれない弱者がぼやいてたっと。
 
仕事休みてぇな今日。