2006-9-25_21_43_SHUN_vs_LION

対戦相手の南斗くんのご希望で録画。
VF5になってはじめて南斗くんとガチりました。
 
同段戦ということでモリモリと対戦を続けたのですが
最終的にお互い気力も尽きはじめたで終了。
南斗くん、わたしともに一回づつ【勝てば昇格】が出たのに物に出来ませんでした。
 
で、対戦の内容についてですが
3ラウンド目の開始。
お互い開幕とともに(OM)Pを打ってます。
コレがあって南斗くんから録画をと言われたのですが
そう、お互い同時に打ってるにも関わらずわたしのジジイが
一方的にリオンの(OM)Pに勝ってるんです。
南斗くん曰く彼も最速でPを押したつもりらしいのですが
もしそうならキャラごとに性能がかなり違うのかもしれませんね。
(既出ネタだったらすいません・・・。)
今日VF5になってはじめてジャッキーを使ったんですが
なんとなく(OM)Pをジジイみたく中段という気持ちで使ったら
使いづらく感じたのはそういうことがあるのかもしれませんね・・・。
ま、ジャッキーを使うなら普通に肘を使えって話ですけどねw
 
あとテクニカルブックを見て思ったんですが
誤植でなければジャッキーのみ(OM)Pのダメージが少なく設定されてんですね。
 
っと、まあそんな感じです。
あと実況つきを試しに2本作ってみました。
別フォルダに入れてます。中身は一緒になってます。
 

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5mov

パスワード vf5mov