SHUN_vs_VANESSA

来月から実況付きの動画録画できるらしいですね。
某所ではバグだとか今朝方言われてましたが
バグではなくセガのイレギュラーでしょうね、あれは。
とりあえず、最初に数本は撮ってみようとは思いますが
某所で出回ったものを見る限りでは
大して実況の必要性を感じ取れませんでしたね。
実況はVF.TVで見るから良いんでしょうね。
 
さて動画に関しては
2ラウンド目の後半に6P+K+Gを繰り返してましたが
流石にいい加減当身取られますわな・・・。
 
3ラウンド目
フィニッシュを236PにしてS.R.にしてるくせに
横寝で4杯飲んでないのがクソ。
 
5ラウンド目
1P+K+GPカウンターのコンボが安過ぎ・・・。
明らかにHIT確認が遅れてんのが良くわかるところです。
同じようにその後の張果老PがカウンターHITしてるのにPに繋ぎ
んでなぜかそれを4でキャンセルする始末・・・。
さらに背向け曹国舅P+KがカウンターでHITしてるのに止めてるし
勝つには勝ってますが
どうしようもないくらいのダメ試合でした。
 

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5mov

パスワード vf5mov