SHUN_vs_BLAZE ×2試合

1試合目
 
特にコレってもんがもう無いです。
ま、強いてあげればエルには背後投げ後の小ダウン攻撃は当たりにくいってこと。
わたしはエルを使ってジジイと対戦することがないので
確信を持って言えないのですが
後方に転がって起き上がりをすれば届かないと思います。
事実、時々エルにはかわされる事があります。
どうなんでしょか、今度相手さんに聞いてみます。
 
んで逆に後方に転がってかわすことが出来るんなら
エル使いの人は後方に転がって起き上がるようになっていくとは思いますが
4から変わってなければ後方に転がった場合大ダウンが入るときがあったはず・・・。
 
ま、所詮は小ネタですよ。役にはたたねえって。
 
 
 
2試合目
 
自分でもビックリなくらい1ラウンド目のOMが出来ました。
それ以外は一方的にエルにやられてます。
4ラウンド目開幕のエルの4P+K(だっけ)からのコンボは確定反撃がないとかなんとか
カウンターにならずに浮かなくても有利に進めれるとか・・・
いやはや、うらやましい・・・。
 
ってジジイでもわたしが43Pを有効に使えばええんでしょうけどね。
 

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/
ファイルバンクID he2ho2
フォルダ名 vf5mov
パスワード vf5mov

 
それにしてもエル黒すぎw