バチャはじめ

さてさて初詣日記もついに三回目です。
いい加減日数も経った事もありまして記憶があやふやになってるへにほにです。

無事に参拝を終えて家路につきだしたんですが
お城道場リーダーの180SXタンといっしょにいるんだからとテクノランドに強制連行。
到着後、太陽と戦慄さんが居られたんで盛り盛り対戦。
なんか、なんででしょうか、めずらしく勝てました!!
むしろ奇跡のミラクルで勝ち越しじゃないの!?
正月早々今年のわたしのバチャ運勢が良さそうな感じがビンビンです。
ちなみにリアルおみくじは凶なのですが全部帳消しですよ!!
所詮はおみくじじゃけんね。運は自らブッコ抜きよ。

っと馬鹿みたく調子に乗っているわたくしへにほにですが
どうぞ本年も宜しくお願いします。

ちなみにリーダーの180SXタンは結局バチャらないで麻雀格闘倶楽部をボチボチやって終了。
マジに卒業な雰囲気が伝わってきます……。ヤバッ!
ついで言うとモアイヌタンは鉄拳オモレーとか電話で言うてるし
お城道場、ついにヤバい感じになってきました。
んがふふ。