秘境の神秘の食物

he2ho22005-01-03


最上稲荷の出店にはマンゴーではなくマンコーが売ってました。
ついつい誘惑に負けてしまいそうになりましたが今年のわたしは一味違うへにほにです。
こざかしい誘惑にはひっかかりませんですッッッ!!


昨日の書き忘れから補足。
世間を賑わせてるOH!君のお守り『OH!守り』ですが実際のご利益ってなんでしょうか?
真相が気になる世の老若男女日本人から始まりナメック星人までのために調べましたさ。

わたし「OH!守りって実際どんなご利益あるんすか?」
巫女「……えー、……全般的にあります(汗)」

いや〜、明らかに困らせてしまいました。
ま、そないなわけでしてOH!守りは全般的に効きますのでよろ。

くはぁ〜、OHKにやられてんなぁ〜(笑
んがふふ。