ボッタクリング

he2ho22005-01-02


年始の行事よろしくってな感じで最上稲荷に参拝です。
毎度のように180SXとセットになって動いてるのは言わずと知れる話。
本殿に参拝するだけなんでものの一時間で終了。
んでメインのOH!守りを買いにお守り売場に!!
昨年は買いそこないましたが今年はバッチシげっちゅ〜!!
で、さっそくOH!守りの効力を試しにおみくじをしたのでしたが
OH!守りの効力が無かったのか効力があってこうなったのか定かじゃないですが
おみくじは『凶』でした。あぁ、幸先悪いわ。


っと前編はここまで。
って二回にわけて引っ張るのかよ!!
むしろ三回やっとく!?
んがふふ。