MGSMGSMGS

メタルギアソリッド3略してMGS3。
さらに略してメグソ3!!
 
っと年末に買ったのは良いですけど全然やれてませン。
やってもアクションドへタレなんで進みませン。
ちなみにイージーでやっても死にはしませんがいっぱいいっぱいです。
一周目は後何日かかるでしょうかね・・・
むしろ二週目はノーマルでやるつもりですけどクリヤーできんのか!?

それはそれでわたしの部屋のエロ本カモフラージュ率は−100%ぐらいですか。
これって人間ってとしていかがなものでしょうかねw
まぁ、そんなわけでどうしても目に入ってしまってウホウホな訳です。
 
あとわたしの給料袋もカモフラージュ率も−100%に近いですね。
 
って・・・・・・・・・・・駄目駄目ジャン!!!!iiii!!!!
んがふふ。