ハンドルネーム

最近バーチャファイターをしてるときにラウンドネームで呼ばれるに慣れてきました。
でも、やっぱし違和感は感じてしまうへにほにです。
へにほにっていうちんぷんかんぷんな名前がよろしくないんでしょうか(苦笑)


さてさて先日演劇部の先輩から『Tがプロックをはじめたから見たら』とメールが。
脳内変換ソフトでブログとはわかりましが毎回毎回笑わせてくれます。
んで、肝心のブログはわたしの糞散文とは違い文章もまとまっててすばらしい。
さすが普通科トップクラスなだけあるね。いやはやすげえぇ〜。
で、お知らせメールがあったのはわしだけではなかったみたいで知った顔の書き込みがちらほらと。
なんでわかったかってハンドルネームを使ってはいるけど
書き込みでどうどうと本名書いてるんだもん(´・ω・`;)
ハンドルネームの意味ないじゃないですかぁ〜〜!!
ついでにメアドもババンと晒されてるし……。

こんなもんなんかな普段からネットばっかししてない人は。
ぷひぅ〜、皆様方危機感ナッシングじゃね。
ってもわたしもあんまし対策してなかったりしてナッシングトゥーミィー。
んがふふ。