ぜろくらいからはじめるきょくづくり

っと、そんな感じにイベントに便乗してみる。
なんか『BM98:BEHIND THE MASK』をほんのり思い出す感じでしたね。
個人的に一番ってのは『怪盗紳士参上! / tarolabo』でした。
他にも何曲か「おぉっ」ってのもありましたが
全体的に苺でも書かれてるみたいに単発ネタが微妙・・・。
つかね、そもそもfoonがなんなのかいまいちわからない
わたしにはfoonネタがよくわからないのでした。
 
×・・・。
 
そんでもってさらに便乗して今日は『BM98:BEHIND THE MASK』をやったわけでございます。
NackyさんのTHE END OF THE MUSICはマジハァハァ物ですね、はい。
で、忘れてはならないpositive danceですな。
はいはい、信者で申しわけないです。勝手に晒しやがれ。クソッ!!
まぁね、そんなわけで『ぜろくらいからはじめるきょくづくり』に
aymさんやNackyさんが参加してたらどんな曲作ったんだろうか
っと勝手に創造しるわたくし24歳です。
 
ちなみに『ぜろくらいからはじめるきょくづくり』に参加しようとしたんですが
ヘタレな為3日で諦めましたさッッッ!!<カスだね!!
じゃあデカイ口叩くなって・・・!?
 
 
 
ええ、その通りですCIA長官。
 
んがふふ。