閉鎖

先日も書いた様にお城道場は閉鎖です。
ただ、せっかく出来たチーム。最後に華くらい咲かせたい!!
ってなわけでございまして、1月30日のキャッスルの新世紀に参加ケテーイ!!
出来れば優勝してチームの名を残したいとは思うのですが
今日のテクノランドでのボコスカ具合ではまずムリポな匂いがプ〜ンっと・・・。
 
とりあえずは飲酒を確実に出来る様に心掛け様!
8K+G(ハの字)後はきっちり6P+K+GPPが出来るしなきゃね(汗
6P+K+GPで止まってしまったらクソマズゥ〜じゃけえね。
あと、P+KでのKO後6P+Kを上手く当てれる様に・・・って今からじゃあ遅い罠。
 
あ・・・頭痛い・・・。
風邪ひいたかも・・・・・・。
 
でも行きますよ福山!!
社会人失格!!