ダイブトゥーザ仏ゾーン

施工業者の発注ミスを何時の間にやらわたしの所為にされ昨晩施主さん平謝りしに行きました。
長々と2時間近く答えの出ない問答の末ようやく妥協点が出て一安心……
で、席を立ったとたん後方にずっこけました。
運悪くずっこけた先は仏壇な罠(゜Д゜)マズゥー
危うく仏壇を大破しかけました。
せっかくまとまった話も仏壇といっしょに大破しかけるかと内心ビクビクだったのは言わずと知れる話。

いやいや、慣れない正座なんてするもんじゃねぇ〜ね。
ガキンチョの頃は硬筆習ってたんで問題はなかったとか思ってて会社の人に話したら
「そりゃあ、その頃とは目方がスーパーヘビー級なんじゃけぇ〜よう考えられ」
っと久しぶりの正座説を即却下されてしまいました。
確かにわたし正座してたら足が破裂するかと思ったからな……(苦笑
 
ヤバいですな、日常生活に支障をきたすようでは……
んがふふ。