落ちが二個はキツイ訳で

遅ればせながら今年の正月よりワンピースを読み出しました。
え、えぇー、いまさらって話ですよ。いまさらって。
だって仕方がないじゃないの愛読書は静かなるドン。心ときめく漫画は鉄火の巻平。
今欲しい漫画は男おいどんって人間なんですもの……。
行きつけの古本屋さんで「へにほにがワンピースを買うとは想像できない」って言われる始末。
そんな少年漫画の香りのしないマンサンちっくなへにほにです。こんにちは。

さてさてなんですが、ここによく登場する180SXモアイヌなんですが
なんも許可を取らずに登場させてたりするんですがこれってありなんでしょうかね?
むしろわしがサイト持ちって事も言ってなかったりするんですが……。
世間ではどうなんだろかね?
まさかこれで縁が切れるようなやつらじゃないがドキばくです。いやマジに……。


んがふふ。