鳴る音

携帯が鳴らないのは当たり前に悲しい事ではありますが
携帯の着信音を全く知り合いにわかっていただけないのも悲しいです。
そりゃあbms系+ビートマニア系+ちんこ音頭しか入ってませんからわかれってのも問題かもしんないですが
一回くらいは「おぉ!その着信音っ○○じゃん!!」ってのを体験したいです。

って、この選曲じゃあムズイですかねぇ〜〜。
むしろ日本のbms人口っ何万人?
音ゲーならまあまあ居そうですけど。
音ゲーノウハウのプレビュー人数+αくらいが妥当かな……。
 
ま、そないなわけで岡山でbms系やビートマニア系の着信音しまくってんの見つけたら
背後から乳を揉んでください。
わたしかもしれませン。間違ったら?
知りませんよ。事故責任でよろしく。