珍しく更新続けるよ

タカアラシへの失点。
 
前回1KKが23杯までダウンしないってのを調べたくせに
2K+G〜の事をすっかり忘れてました。
 
こちらもしっかりダウンしませんねwww
 
で、1KK後の展開。
恐らく2Fほど不利だと思われます。
何処かの神が動画を撮っていただけたらそれで全てが分かるのですがwww
へ?自分で撮れと・・・確かにその通り。
 
ですが、本日対戦した感じ
1KK後に1Pだと2Pに負けてた感があり(最速であったか不安であるため)
K+Gや6K+Gでウマウマと出来たように思います。
不利な所で攻めを継続するジジイ特有の利点を最大限にいかせば活路ありな予感。
 
が、だ。
 
PPKKも23杯までダウンしない仕様。
タカアラシには何とか飲酒をして
8杯から3PPKP+K+G4P+K+G4P+K+Gでごまかしながら戦うしかないっと思うのでした。