変わらず

変更点を色々と一個づつ試してみてる。
 
 
横寝P 背後横寝P
ヨロケが軽くなってますね。
 
背後横寝2K
ノーマルCPUに軽く回復されるヨロケ程度に。
 
倒立P+G
開幕くらいの距離なら余裕で吸える。
が、使うときが無い。
 
 
  
で、だ・・・対人戦。
いたる君のパイに10連敗オーバーかました。
 
とにかく間合いが近いとキビシイ。
後半、0杯終了ばっかだった気がする・・・。
 
誰もがそうだと思うけども
ゆとりはやはり確定で6方向をメインに入れられている。
そこを逆手に取りつもりで生を中心に組み立てないといけないんだろうけど
4方向のアクセント?が必須になってくるんだろうな。
昨日はたまに抜ける生に熱くさせられて
4方向って10杯越えでしか出してなかったわ・・・(汗
 
Rの時みたいにKO後に飲酒をするつもりでなくてはな。
 
 
逆に間合いが近くない。
むしろ離して戦える相手には6P+K+GPを主軸に
根限り牽制をしつつ飲むのが吉っぽい。
 
対戦してる側としてはP+K+Gと6P+K+Gの区別はつけ難いみたいだし
10杯くらいまでは離れて飲酒をしつつ
たまに4P+KP+Gを振る感じが今の所しっくり来る感じに思う。
 
こんな感じでやれば
おそらく今回のノー飲酒状態の火力の無さを補えそう。
対戦する側から言ったら「ツマラン」の一言だと思うけどwww
 
 
あと6P+G>43P+Kのヒット状況とその後の相手の行動。
ちょっとおもろいかも。
 
 
 
そんな訳でトースプおもろー。