ネガキャンの前に

ポジキャンをしてみよう。
 
6P+Gからの選択。
 
 
6P+G>6P>n択
正直イマイチ・・・。
素直に66P+Gをするべきかな。
 
6P+G>43P+K(屈G)>46PPP
知らない相手にはいいかも知れないが
こちらも66P+Gにするべき・・・だな。
それにだ43P+K(屈G)の選択肢が生きてくるのはチョウワンが出せるようになってから
そこが皮肉なところなんだよね。
 
6P+G>43P+K(立G)>1P+K>コンボ
知らない相手には脅威になるかも。
ただ如何せん、回復はレバークルクルで間に合うみたい。
回復の遅い相手には十分に戦力にはなると思える。
 
 
うむむむむ・・・。
こうやって見るとだ・・・。
 
Rの時(だっけ)にしゃがむと投げが確定する方がいいね・・・。
 
ハッ!ネガキャンしてるしwww
 
 
つー事はだ。
やっぱ6方向の投げは66P+Gっと手癖をつけろって事だな(本末転倒www)
 
 
で、どうにもKO後の飲酒がきびしくなった原因は
6P+Kの硬直延長とKO後の死体蹴りタイムが若干短くなったとかいう話だ。
 
VerAが稼動して4日経ったけども
6P+Kの硬直には正直いまだに慣れないんだよな^^A
普通の立会いでも小ダウンが3Pになることもチラホラだよ。
目安は相手の動き出したくらいなんだろうけど・・・
それは相手の回復次第ってのがネック(全然目安になってないじゃんwww)
 
 
あと、今日初デュラルしました。
暴走エヴァみたいな構えしたりスゴク変わってたな。
ほかにどんなムーブがあるか気になる所だけども
なかなかお会いする機会が無いのが現実。
 
 
さ、寝るべ。