えぇ〜(悲観

どうにもこうにも一から出直しな感のジジイ。
ダメージ調整でカベコンが出来る飲酒量も変わってんですね。
 
今日対戦でネタを試そうと思ってたんですが
皆さん6投げぬとりですね。
 
そりゃあ、そうだ。
 
生で2杯飲まれるのは捨ててるんですね。
 
 
で、そのネタ(爆サイより)ですが忘れないようにメモしとく訳です。
 
6P+G>43P+K(相手屈G側面ヨロケ)>46PPP
6P+G>43P+K(相手立Gヨロケ)>1P+K
 
悲観的な内容ばっかの変更点ですけども
なんとか明るい兆しをみつけたい。 
 
そういえば5無印(だったかな)の時も6P+G後にしゃがみGする人に対して
3P+K(タメてたか忘れたけど)当てたら背後ヨロケか背後崩れしてたよな・・・確か。
これも明日試せたら試そう。
 
 
 
あとだ、横寝Pのヨロケ減ったね・・・。
まあ、やはりそりゃそうだ。