A

PPPK  ガードされた時距離があかない
PPKK  ダウンする場合のスキ増加 対タカアラシ23杯からダウン
236P   特殊中段 しゃがみに対して浮きが低い(対重量級への6P+G後の236P)
1KK   ダウンする場合のスキ増加 対タカアラシ23杯からダウン
236KPP ダメージ減った カベに張り付かない
43P+KP ガードされた時距離があかない
6P+K   飲酒後の硬直増加 KO後の飲酒が変わる
6K+G  ガードされた時距離があかない 中量級は2Pで拾える場合あり
 → 6K+G>2P>1PK 
 → 6K+G>2P>43P+KP
 → 6P+K>2P(KO)>6P+K (飲酒+5)
 
曹国K+G 大バウンド
裏曹P+K 投げ確定消えた?
 
P+G   ダメージ40 飲酒+2
6P+G  背後投げ不可
66P+G  ダメージ40 飲酒+4 ジャスト受身で大きく不利っぽい
背後P+G 飲酒+6 小ダウン攻撃不可
壁6P+G ダメージ70 飲酒+6 小ダウン攻撃不可
ハーフ6P+G ダメージ70 
 
 
ってな感じに一日やってまとめたら公式に変更点書かれてますね。
曹国K+Gをコンボに絡めようと色々やったんですが
先行ムービーにあったコンボしか出来ない。
 
3P+K(壁ヒット)>66K(壁貼り付け)>K+G4K+G>P>6K+G>43P+KP
 
236P(壁貼り付け)でも何度も試したんですけども
壁の距離感もよくわかんないですし
上手くいったと思ったらK+G4K+Gが間に合わず・・・。
 
なんとも要らない子臭がプンプンしてます。
 
 
まあ、今日色々と頑張りすぎたんで
明日からまったりと変更点を試していきますわ。