明日のために

6K+G>2P>3KP DM58
66P+G DM40 +4
P+G DM40 +2 抜け背後-6
 
裏ソウコクP+K 被G-8
 
 
たちまちわたしに関係する所だとこんなものか。
裏ソウコクP+Kをぶっぱするわたしには嬉しい変更かもしれない。
が、ゆとりGをしなくなって暴れるだけで被ダメージあがるだけかwww
 
あと、6K+Gのコンボは変わりそうだね。
恐らく未飲酒で2P>3P+K(1P+K)くらいなか・・・。
8杯からは2P>43P+KPの予感。
 
 
肝心な所でKO後の飲酒。
P、2P、46P、46PPP、1(7)P+K+GPだと
6P+K>3P4で恐らく5杯になると思われる。

7杯が5杯になるって言ったらかなり違うね。
0杯の状態でKOしても次ラウンドチョウワンが出ないってことだからね。
 
今まで以上にKOする技に意識を集中しないといけないかも。
236Pが当たってKOできるならPして6P+K
腹崩れで2PでKOできるなら2Pして6P+K
 
逆に1K+Gや表ソウコク2Kの足崩れ、3Kや4P+KのスタンディングKOは6P+Kの飲酒量の変化で
リスクを犯してまで狙う必要も無くなったっと思う。
スタンディングKOに関してはもう舜戦でのみ46P+K>PP4を狙う時だけかな。
 
とりあえずはだ・・・、日が明けてからだ。
さあ、寝るべ寝るべ。