斜め後ろくらいからバーチャを考えてみる。

たまたまニコニコ動画を見ていたら
先日ファンタジスタで行われたスパ4の大会がヒットした。
スト4を稼動時に数回ほどしか触ってないわたしには内容なんてものはさっぱりわからない。
 
ですが、実況がある大会ってやっぱ熱いね!!
声を聞いた感じきょちょさんではないみたい。
 
今のバーチャで実況解説できる人が岡山に居るのか?
 
今となっては公式大会すら行われない過疎っぷりなので
それを必要としないのかもしれない。
 
それなりの実力を伴って
それなりの読み合いを瞬時に判断して
それなりの煽り(笑)っぷりで
 
そうしたらやっぱ盛り上がるんじゃないのかと。
 
 
 
 
ちなみにわたしの中の実況解説の神はこくじんさんです。