明後日の方向から考えるVer.A

技調整メインのはずなのに
どうにもこうにも調整をミスってるような様相ですね。
 
まあ、まあ、まあ、VF5Rの時と同じ様にある技で頑張ってく。
うん、それでいいじゃんかって感じですかね。
 
でも、飲酒増加の調整はミスじゃねえの?
難しい繊細な所だとは思うけども。
 
 
で、オレの考えた飲酒システムがあるってのよ。
飲酒量に応じて増加が変化するシステムでいいんじゃねえの?
 
例えばさ・・・。


飲酒0〜9
P+G     +4
66P+G    +2
敵背向けP+G +4
4P+K     +3
6P+K     +5
 
飲酒10〜16
P+G     +3
66P+G    +1
敵背向けP+G +3
4P+K     +2
6P+K     +3
63214P+G   +4


飲酒17〜25
P+G     +2
66P+G    +1
敵背向けP+G +2
4P+K     +1
6P+K     +2
63214P+G   +3


飲酒26〜
P+G     +1
66P+G    +1
敵背向けP+G +1
4P+K     +1
6P+K     +1
63214P+G   +1

 
こんな感じだと飲んで呑んで手がつけられなくなるって事が大分減るんじゃないかと。
 
どうだろうか?
これだと飲酒に関しては大分マイルドな感じにならない?
 
 
今となっては妄想で終わるしかない案なのだがな。