腐った思考で考えてみる。

こんにちわ、横に長い巨神兵ことへにほにです。
巨神兵って言えば腐ってます。
なので、たまには腐った思考でバーチャファイターを考えてみました。
 
 
 
タカアラシ(攻め)×ジャン(ノーマル)
 
(タ)「ジャン〜、こっちゃ来ぉ〜い(はぁと」44P
(ジ)「・・・」しっかりガード
 
(タ)「こんな風に力を抜いてわしを受けいれんかぁ〜い」背後6P+K+G
(ジ)「・・・」66P
 
タカ様のお尻に正拳が突き刺さる!!
一瞬別の世界が見えるタカ様。
そして我に返り捌き発動!
だがしかし、ジャンはすでにIDよろしくダッシュで逃げているwww
薔薇の花が咲き乱れる中二人が走り続ける。
 
( 完)
 
 
 
う〜ん、なんかもっと刺激的で甘美に書けるかと思ったけど
コマンド表記の時点でダメですね・・・。
動画撮れとのセガからの無言の圧力なのでしょうかwww 
 
まあ、まあ、これでシバキさんとの対戦もさらに熱が入りますさ、ネ?