お久しぶり

昨日の話なのか
もう日付的には一昨日の話になるのか
 
Rの時にサンマリで残念顔のごぶっさんを見に行ったパフュームを見に行った帰りの
アミパラ広島以来のご対面になるロッソくんが岡山に来られるということなので
仕事を定時にピッタリ抜け出して閉店間際のジョイポリスへ。
 
 
ん!?
  
 
っと小首を傾げたくなるほどの大繁盛ッぷりなんですが・・・(汗
なんでも京都からもお一人遠征が来られただとかで
後ろで観戦する事も難しいことの人の集まりっぷりでした。

何人だろう・・・?
20人ほど居たんじゃねえのかな。
 
これがバージョンアップ前の過疎ッたゲームなのかっと疑うくらいです。
 
 
 
やっぱ刺激があると皆盛り上がって良いね。
まあまあ、外見的な話しをするとこの程度であります。
じゃあ、続きはどこを話そうか?
 
十日市さんがカードを一時的に無くしてしまって
カードをどこだろうか探している時に
シバキさんが「ゴミ箱とかに捨てられてるんじゃないの?へにほに頭突っ込んでや」っと
明らかに頭は突っ込む必要は無いのですがそれを強要したことですか?
 
それとも3558改め3ちゃんがオレの勝手な推測で
ひたすらわたしにパン屋っと呼ばれる始末だったことですか?
 
ええ・・・バーチャの中身?
うん、オレ雑魚でした。それ以上でもそれ以下でも無い雑魚でした。
いいところなしでジョイポリスの合戦は終わったでゴザル。
 
 
そして2回戦のネットへ移動。
 
ジョイポリのクレジット感覚で初っ端から熱くなる
100円投入カードインサートをしちゃいまして
軽くヌッコヌッコろされちゃいました。
 
なぜ負けるか考えてみた。
 
なるほどチョウワンP派生のPをきっちりしゃがまれるお腹がすいてたからだっと・・・。
じゃあ戦の前に飯を食らうべっとお隣でぼったくられた感の強いカレーを食らうとどうでしょう!!
なんとなんとさっきまでスボコ太郎だったのが○男さんじゃないですか。
 
やっぱバチャるときは腹に何か入れると吉なんだねっと勘違いして終了。
 
 
 
っと・・・まあこんな感じでモチベアップしたわけです。
だからと言いましても明日の月曜日に朝から地蔵(電話を含むw)は勘弁していただきたい。
 
何にしても遠征の方々お疲れ様でした。
また、機会があれば岡山によってくださいねです。